FC2ブログ

去年と違う夏休み!!

接骨院へ行ってから足のことを意識し始め4日目
なんとなく痛みも和らいできたような気がして
痛かった左足を動かし、サプリも飲んで
ストレッチみたいなこともその都度しながら・・・・

そういえば!!ジムにも通いエアロもしてた時期も
あったから
動けないはずがないよねッ

数週間前、翔君からTELかかってきて
「お兄さんに変わって」と???

ピーターパンミュージカルのお誘いで
チケットが8,500円
ちゃんとわかってるよね~~誘う相手を(笑)
即時に「Yes」してましたよ
その次の日にチケットも買いに行ってた(笑)

8,500円だけに翔君も「一人で行く」と言ってたらしいです。
そうまでして行きたいのね!!と話してて。

それが昨日。

どうせ行くなら「ピザのおいしいお店」でランチを・・・と
あたしが教え、食べてきたけど
帰ってくるなり「美味しかったけど・・・高い」って言うの、

街中の手作りピザなら「こんなもんよ」と思うのだけどネッ。

ここがそれぞれの価値観の違い・・・なんですよね

昨日の翔君は待ち合わせ時間1時間前に着いて
周辺を散策しながら待ってたらしいです。

もう大丈夫!!彼の行動範囲はこの先どんどん
広がっていくでしょうね。

自分の学生時よりも治安の悪さが心配だけど・・・

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/1916-861def6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ