FC2ブログ

遊びながら5,000円ゲット!!

おはようございます 寒いようなムシムシのような朝です

週末はPCの不具合が気になって恐る恐るあれこれと試してました~~。
前日までスムーズに使えてたのに何がどうして?となることがよくありますねぇ~~。
何か自分が?とのことで焦りますが似た例は探すと誰もが経験してることだったり
まれにしてアップデートの不具合?みたいなこともあるようです。
あたしもそれで納得し、影響がない操作をしてみたら 何となく解決できたような感じです。
得意不得意もありながら、様々な原因や対処法があるようなので何があっても自力で対処するしか
ないのかもしれないです

さてさて、昨日 例のMCMを売ってきました
あんま期待はなかったのに店員さんの「今また若い子に人気あるんですよ」との一言に期待が~~
もしかして?買った値段よりも?と・・・結果は4,000円
キティに言わすといい方だと(笑)
あと、DAKSとフォリフォリの時計2つもそれぞれ500円、 計5000円也。
先週の地元紙たまたまその店の「500円クオカード贈呈」のチケットをキテイが見つけてて
それぞれ1枚ずつゲット。 キテイも2つ持って来てた。
財布なんだけど2つとも箱やカバーがあってとってもキレイに扱ってあって
あたしは何でもビリビリ破いてしまうすぐ全部捨てるから・・・(笑)
もう買うこともないけど勉強になりましたねぇ。

昨日もあちこち移動しながら楽しい話をたくさんしながら
発散しました~~

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ