FC2ブログ

マメマメになるべき?なんだろうけど!!

性格がマメな人、うらやましいです。
ガサツでガサツで自分でもイヤになることもよくあります。

よく妻にするときはお母さんに似た人を選ぶといいますが、我が家は正反対のような気がしてなりません。
似ているとこと言えば主婦業よりも仕事の方が・・と言うことかも

あたしは一人息子の嫁としてソロソロ・・・なんて思いもありますが、
夫が一番避けてるっぽいかも

昨夜の やきそば 野菜ステック(ご飯をへらすつもりが、ついつい
               001_20130224195011.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/999-172555c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ