FC2ブログ

友達は選んでいます

友達は多いにこしたことないですよね
それをいつもキティに愚痴ると「量より質」と言います。

キティの周りにあたしとのことを話すとみんなうらやましがってくれるそう。
ラブちゃんは都内で仕事してた。仕事に行き詰った時、会いにきてくれた。
マーガレットはよく恋愛事で「今日の夜、行っていいですか?」とよく来て、話して泣いてすっきりして帰ったこともよくあった。
(それぞれとパチパチも数回あり)

お互いに、ベタベタしてるつもりはないけど
みんな「親とより長くいたよネ」という感覚。
3人の母たちともあたしを暖かく見守ってくれてます

ラブちゃんもマーガレットも今はママ業専念中だけど、
いづれまた旅行を再開すると思います。
ラブちゃんとは日本全国、周りそう。
マーガレットは「ホノルルマラソン」が目標だし、着いていくかもネッ。

そしてキティとは一生、グルメ・ショッピング・話に花咲かせているだろう

この3人も誇れることの一つです

キレイになったPC周り。長持ちしますよーに
    002.jpg

昨夜の ブリ塩焼き 惣菜 アボカドわさび醤油 あげと豆腐のみそ汁(アボカドはむいてもらったよ
           001.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/975-73921003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ