FC2ブログ

常に平常心

自分の周りは、「すぐ顔でわかると」。(苛立ちなど)

ある程度吐き出さないと、言いたいことを言い合わないと、と思うあたしに
「相手に毒を食わせ、自分もいい気分にはなれない」と
夫から学んだような気がします。

常に相手の立場に立って平常心でいることは難しく、
一生の課題です

そして相手よりうわてになることも秘訣のような

去年ママからもらったポンチョ?? 昨日寒くて着て寝たら今日は首が痛いッス
             P1010553(4).jpg

昨夜の やきそば(ご飯、隠すつもりだったけど

             P1010555(2).jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/970-208b3e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ