FC2ブログ

知恵つくウソ

ウソは絶対!!と思ってたあたしも就職して
「ついてもいいウソ」を徐々に覚えたよ
ついた方が丸く収まることも多々あったり。
日常の中でも何度も聞いた話でも初めて聞いたフリしたり

仕事上でどうしても納得いかない怒られ方をして、涙が止まらなかった。
今考えると職場で泣くなんてルール違反でした
グーして踏ん張るべきでしたー!!

手に負えなくなった上司が先輩と交代。
先輩の顔見て、「悔しいーー、悔しいーどうして?あんな怒られ方しなければ??」と声荒げて  もしかして聞こえたかも!!
再び入ってきた上司が「怒り方が怖かったか?」と

お互いの知恵比べですかねぇ~~

お菓子市場で買ったお菓子たち。 子供より子供かい
        P1010536(2).jpg

昨夜の  お刺身 いかじゃが オニオンサラダ (昔お刺身なんて特別な日に食べるものだったのにねー

      P1010539(2).jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/969-ad0e0d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ