FC2ブログ

ケーキパレード

一日はママの誕生日。
翔君もケーキを作ってお泊りしにきました。
ママも知らないから自分でケーキを2種類も買って(あたしたちのために)
    130201_172416.jpg         130202_112822.jpg


夜は3人でお寿司食べに行った。
子供は覚えが早いよねーーオーダー操作もお手の物!!
(見とれて携帯なってるのも1時間程気付かず、それも一つのパチパチ原因
あたしはにぎり5,6皿と生ビール

食べっぷりにママ、驚いてた

それに帰ってから、ちゃんとケーキも。 ちょっとしんどかったけどネ
当の本人は「明日食べると」。

あたし一人でケーキの心配ばっかしてたのに・・・
朝、二人で「ねーやんはどんなパン??」と言いながらパン買いに行ってた

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/957-01be8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ