FC2ブログ

自分が呆れる!!

久しぶりに声をころせずに大声で
理由は一気にいろんな思いが交差して、思いとちがって・・・。

ママに妹の愚痴をこぼしてしまったのが発端。
言わなければよかった後悔、その後のギクシャク、姉妹だからわかる妹の思い
笑いですむだろうと思って言った夫から上から目線で深刻に言葉され
もー そのまま思いを返した。
「上から目線はやめて!!夫婦になった以上は対等なんだから」と

あたしが言っちゃーダメな言葉なのよねー

あたしゃー執念深いゾーォ!!  ネーちゃん風吹かすこと考えないと・・・

それからもがどうしても止まってくれない。
大したこと、全然なのに・・・  人が聞いたら「はあ?それが」なことなのに。


悔し涙しか出なくなったのだろうか??  
自分にムカつきます

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/956-d7674e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ