FC2ブログ

一つの原因

あたしもキティも出産経験ナシ
二人ともそれなりに努力した。
「選んで生まれてくる!!」という言葉に二人で

昨日新たに共通点発見。
二人とも若い頃から「薄着」
「寒くなかったもん」。  
でもお互い周りから散々と注意されてた・・・のも共通点。
あたしはいつも首回りが開いてて、家では靴下を履いたことがなかった
まあそれだけじゃないけど不妊の一つの原因だって!!

そういえば安産で3人も産んだ子は若い頃から暖かく着こんでだ。

キティの周りのギャルが薄着でいたから言ったんだって!!
あまりにも説得力があったそうで、着こみ出したらしい
後日お礼言われたそう。「片頭痛がなくなりました」と。

とにかく体を冷やすことはよくないらしいデスネ。
あたしも今日から靴下履いています。
ヘソまでパンツはまだ穿きたくないなー

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/953-133f1ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ