FC2ブログ

苦労したっけ??


高1の時、イジメにあってしんどい思いもしたけれど、
程度の低い学校しか行けない、勉強しなかったあたしが悪い!!と
思えるようになった。

それよりもママの病気が一番苦しかった。

苦しい後には同じ分だけ光が、 原因ありしの結果、
ということが理解できた時、
イヤなことがあっても人のせいにしなくなれた

頭がデカいのか?100均だからか? 合うものがぜんぜんなくて・・・
キティや妹にも突っ込まれているよ  P1010406(1).jpg




昨夜の  あたしは実家でお泊り 夫は外食らしいけど?

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/945-ee026ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ