FC2ブログ

どっちが?悪い??

お正月の番組で「夫婦間の意識アンケート」みたいなものをやってた。夫の前でオナラできるか?とか携帯をこっそり見てるか?みたいなこと。
いろんな項目の中でほぼあたしも同数意見だったよ

この二つだけがどうしても異議あり
まだ相手の携帯チェックする人、いるんだね。
自分もされててもいいの??って感じ。  何度も書くけど自分がされて嫌なことは絶対、していけないと思います。 自分がよくて相手はダメ・・・なんてそんな自分勝手な道理はダメでしょ 人として!!
オナラもそう、奥さんのが聞きたくなければ、自分も気をつけて!!って思います。
あたしは夫の前で、できます、やります、出てきます
夫婦になれば、すべて平等よ~~って思うのです。

結婚前?当時に言ったこと。
「自分がする後ろめたいことは、あたしもしてると思って、しても許す」と。

一見道理があるようで?子供っぽいかしら

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/903-a8e9975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ