FC2ブログ

勝負師のツマは???

ゲーム好きの 
時にはほんとにムカッとくるけど、
TVも独占出来てあたしのズボラも何も言わない!!

昨日とおとといは年末のゲーム大会予選。それも日中。
パーティ日程が決まってからその予選日の発表。
(あたしもしてることになってるそう)
結構気合いも入ってるし入れたそう!!

「パーティの日程変更するなら自分でやってー」と冷たくあしらい、
昨日になった。

チラチラしてたみたいだけど、
親同士で話をし、翔君はあたしのPCでレゴを見て、
姉妹と山Pはファッションショーを!!

夫も休憩中、黒ひげには参加してたけど。
親たちはどう思っただろうネ 
(後日ママになんか言われそーなヨカン)

解散して義父母を送って帰って来た夫に、「どうやった?」
「ダメだった」 予選落ち。  送って行った間も途中だったらしい。

イロイロ思うけど、
残念だったなー、とも思うんだー!!

丸くなったか? 勝負師に染まったかーー!!

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/874-81f6ece1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ