FC2ブログ

あたしも あーなりたい!!

昨日の金スマのRiRiKOさんの半生、
壮絶でしたねー!! 色んなこと思いました。
あたしも自分では苦労人のつもりでいたけれど、あれを見たらあたしなんて
足元にも及ばない、ぬくぬくと生きてきたなー、と。

ちょっと前から気にはなっていたんだー!!それが今年あんなにブレイクしてるとは・・・。

パンパンとしててすごいパワフル!!  年下だけどすごく共感出来て憧れます。
あのゴーカイさも是非是非、身につけたい。

いろんな環境を隠しつつ、明るく、前向き。
全部、全部真似てみたい。

これからどんな困難があっても昨日のものに比べれば、困難と言わないかも。

あたしももっとハンディを消せるだけのパワフル、ゴーカイさを
一生かけて身につけよっと

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/870-28c9739c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ