FC2ブログ

これは、自信あり!!

昔からちょくちょく株式セミナーに参加してる
頭のいい人だから一つの考え方としてのつもりだと思う。
たまに聞いたことを参考にしても残念な結果になることも!!

それを聞いて頭をかしげるあたしは
「自分の考えで動いて失敗したほうが納得いかない??」
なんて生意気なことをついつい口にする

無料での開催もただの人集め。 
そして本質的なことになると受講料や教材とかうん十万。
あんな勝負事の世界は「絶対」ってことないからねー。
横で見てると難しい世界だと思います。
人から教わって稼げる・・・なんてとんでもないと思います。
まあ、まれにたまたまはあるかもしれないけど。

最近笑った話。
年間30万で儲かる株式を・・・との勧誘。
その方は他に飲食店をしてるという(笑)
「ほんとに株で稼げていたら、他の仕事はしないよね」
「わざわざセミナーなんてしないよね」
二人で大笑い、ばか笑いしております。

ほんとに儲かる話は誰にも言わないよ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/864-8b1d9c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ