FC2ブログ

一人じゃー寂しい!!

今秋のドラマいくつか見てる。
そのなかでも「結婚しない」にハマってる
出演してる人はあんま好きな俳優さん達でなかったけど。

現実身あるドラマだわ!! 誰にでも起こること。
つくづく思ったのは結婚できてよかったなーって思う。
ママがうるさく言ってくれなかったらあたしは現実を見れずに、寂しくしてたかもなー。

自分も年を取る分、親だって年老いてく。
仕事だってどうなるかもわかんない。
パートナーがいるだけでどれだけ心強いか

一人で抱え込んでいる人をみてつくづく思います。
絶対一度や二度、親御さんたちが心配して焦らす経験をしてると思う。
なるほど~~!! と、つながる部分も感じます。

あたしの知人たちもまだまだ遅くないから早くそうなってほしいなー

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/830-e10ab802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ