FC2ブログ

あたしゃー、ど~~YO

昨日の歌番組で久しぶりに出てたね。森高千里
同じ世代、カラオケはよくみんなで取り合いながら、歌ってたわ。

やっぱ、40代。おばちゃん体型になったなーって思った(笑)
もーミニなんて無理でしょ

20代はスラリとしてる子はミニはいてても健康的だったり
40代だと丸みがあって逆にイヤらしく見えたりネ

消費者アドバイザー、勝間さん??
7キロ痩せて綺麗になった。
キレイになってたけどそんなに痩せたとは???
その体重があたしの今の体重・・・。  ガーンでしたわ!!

サプリ続けて、毎日チェックして・・・  でも
太もも、背中は日に日にパンパンを日々実感。

お洒落はしたいが、行くとこなし。
寒くなって段々出無精になり・・・・・デブになるぅー

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/828-ccac482f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ