FC2ブログ

ダブルHappy ♪

今日はいっぱい歩いた。無事、つまずくことなく帰宅
職安へ行って履歴書出して、
元職場の方とランチ。

毎日あたしのブログをチェックしていただいているので
会うのもちょっとはずかしかったの

勤務していた頃からのお付き合い。
褒めてくれて、励ましていただいて、「そとのお母さん」的な存在。
同世代の知人はあまりいないけど年上の方には可愛がってもらってまーす。

今日も愚痴聞いてもらって褒めてもらっていい気分でした

帰宅途中に小6の時の担任の先生にバッタリ。
近況はご存じだったものの、仕事辞めたことは伝えてなかったんで会えてよかった。
「若々しいね、幸せそうね」と言われ
お茶をお誘いしたらお急ぎで・・・・  あー残念!!
ブログのアピール、するんだったなー

本日の教訓~~  「今の生活、不満をもつな」

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/801-4e841daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ