FC2ブログ

ちゃんと??教えてあげましょう!!

今日、帰りのバスを待って並んでいたら・・・
ダブルでムカムカっ

中学生くらい?の女の子。・・・道やバスの中で独り言言っているような子?(すみません)
その子が一番前でバスに乗りたいらしく、転んで滑り込んで前に来てた。
あー見苦しいねー。 
親は?可哀想、可哀想!!で育てて怒ったことも常識的なこと、教えたこともないのかなー?? って
状況見て思ったよ。
真剣に向き合うこと?は不可能なことなのかしら??

あたしはスパルタで褒めてもらったこと記憶にないよ(笑)

後ろを向けば・・・駅のど真ん中で10代のカップルが・・・・
どう見ても地味~~でそんなこと知ってるん??と思うような二人が。
気分悪~~  AV撮影ではなかったと思います

何だか何だか気分が悪い帰り道でした。
ジムでマッサージ20分もしてきたのになー

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/799-e46ae3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ