FC2ブログ

メンドクサーぃ!!!

あたしの肌質??  ハアー??って感じ。
スキンケアにも興味全くゼロ。

ママタレントでもすごいなーっていう方いっぱいいるね

季節の変わり目で乾燥してるんだか?知らず知らずに体中、あかぎれでいっぱい。
知らずにポリポリしてて跡が残ってるんダネ? これも老化??
夫に「その傷?」って言われて

年明けにママのマネして買ったボディクリーム、まだ半分残ってたし最近は塗ってる。残ってたってことはメンドーになってやめたんだろうなー。

CMで気になってたボディソープがあったの。
ボトルもかわゆいしバブルがどうのこうのってことばにハマって・・・

ドラックストアでお値段見て、やーめたーー!!  600円弱
毎日使うものに、夫も使うのに(笑)・・・・
こーだから、いつも抜けててととのってない???
こんなものでも使えば肌乾燥が解消かい??
でも、手が出ない!!

そういえば、19の時、初任給の使い道は
テキトーに1本2,500円のシャンプー、リンス、トリートメントだったなー。
今じゃーありえない

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/789-26b0cdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ