FC2ブログ

二人で一致!!

2ヶ月程前に突然倒れられて意識不明になった
大物ミュージシャン。
最近どうなったのかなー?と気になってた。
そのままの状態??らしいですね。
今ファンの中で募金活動?されてるみたい。入院費が相当・・・。

夫とそんな話から「延命治療」の深いコト、ちょっと知った。
医者から「どうしますか?」と言われた時には最後の決断になるっぽい。
治療続けて途中で止めます、は絶対できないらしい。

医者の中には家族の判断も聞かないで勝手に機械をつける医者も中にはいるそう。

「自分はそんなことするな、楽にしてくれ」と言った
「あたしもネ」

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/786-bf17f3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ