FC2ブログ

あ~~ん 生かされてますわ!!

「早く外に出て働きたいよーぉ」とおとといママと妹の前で暴れてきた。
全然記憶がないけど、15年前に結婚する時、「会社辞める」とあたし
言ってたそう。それをママが止めて24年間になったそう(笑)

就職が決まった時も「日祝休みでないからイヤ」って言ってたような気がするし、
その時もママになだめられて渋々行ったような・・・!!

今、何がしたいか改めて考えてみても浮かばない、思いつかない。
自分の強い意志でここまできたつもりでいても実際は・・・・
ママや周りの人たちの作ってくれた「安全路線」をただ歩いてきたのかも・・・。

「今の時代、資格。長い目でみて、語学でも勉強したら??」とママ。
ピンとしなくて考えてて、好きな事???。
頭でいっぱい考えて、形にしたいかも・・・・企画、デザイン、  
踏み出せば何とかなるかもー???

朝から色々調べて、夫に少し相談。
自分では真剣のつもりでも、夫からしたら楽観的で甘い!!って言いたそうだった。
「ブログ、アフリ、懸賞でも真剣にすればいいやん!!!」
「全部やってまーす、真剣に・・・」

資格のことは段階を経てから、ということになった

あ~~んやっぱし生かされてもらってるあ・た・しでーす

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/780-98b38d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ