FC2ブログ

あー、暑い暑い!!

こんなに暑いと・・・・!!
近場のリゾートホテルなんかに行きたいなー、と。
早速、調べてみたよ。 室内プールもあるし、チェックアウトも12時だし
行きたーいっと思ったがオンナはスグに行けないもんネ(各自の月一) ガックリ!!

ジムで体重を測って・・・・またまたガックリ。  マックス更新中
理由は分かってる。  グータラ+残飯整理+中年まっしぐら??
どうにかしなきゃー、 人は見てないようでかなり見てるっぽい。
山Pにも言われちゃったー(笑)

さっきたまたま見たブログの人、同じ年でスタイルも良くてビキニ着てたよ。
あたしでも朝からウットリ

昨日ジムで思い出したこと。  それは・・・・
20年以上も前にジムに通ってたキッカケは、
素敵な出会いを最優先!!  だった。  でも・・・・ガックリ
今はちょっとだけ、仕事のコネ~~  なんてネ!!  
体力づくり&ヒマつぶし

夫と出会った時も下心はあったの。
会ったその日に、この人ならあたしをスキーやゴルフ連れてってくれるかもと。(見るとこ違うネ)
それが、だいぶ経った頃、「行きたいと思わん」だって・・・。
ガックリ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/732-c25b8eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ