FC2ブログ

成果リレー(笑)

今日は世間はずれで実家のお墓参り。
混んでるとこはイヤ!!なのが我一族のこだわり。
スムーズに行けました。

夕食までのちょっとした時間。
涼みがてらにゲーセンへ。
ホッケー、コインゲーム、UFOキャッチャーと思い思いに。
「これ、とれそうネ」、「ねーやん欲しいん?」とキャッチャーの前であーだ、こーだと。
結局取れなかったよ

「太鼓すれば?」とママ
「ねーやん、太鼓あるよ」と翔君。

「最後ねーやん、太鼓の成果」と山P。

テレながらやり得点クリア、そして妹&翔君へつなぎまたクリアして
山Pからママへと。クリアしたので一回ずつできましたー。
(100円で4回も)

最後は「おにーさん」と盛り上がり最高潮、でしたが、
夫にはつながらなかったのー

PS  帰りの車の中でひらめいたタイトル  でしょ。

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/727-75953124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ