FC2ブログ

うわてになろう!!相手より!!

昼前からなーんか機嫌が悪い
言葉尻ですぐにわかったよ。  
こんな時は喋らない、知らん顔して黙ってる。

お昼、冷やしうどんを作って、少し固かったらしい。
一言「いい加減やなー」と。

ちょっと前だったら逆切れして
「そんなこと言うならこれから自分でやってー」って
言ってるだろう。

あたしも丸ーくなったかなー。
黙ってて、思ったのは出がけに面倒だなーと思った気持ちバレバレ??
とも反省やら余裕やら。(笑)

まあそれなりにあたしもウダウダ思ってるから今テンション低いんだー。
これがオンナのイヤーなとこなんだよねー

そんな小っちゃーいことを言うなんてー、と思いながらも
もう同じ言葉、二度と言わすもんか

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/715-a0993c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ