FC2ブログ

録画してまで見てルンデス!!

仕事辞めて毎日「ヒルナンデス」を見てる。
旬な情報ばかりでたのしいネ。 いいともは増刊号で。

好きなコーナーは「コーデバトル」「三色コーデ」。
見れない時は録画して見てる。

あれを見だしてからブランドや値段じゃあないなー、と思うようになったよ。
好きな服、好きなスタイル、でいいと。

他人は相手が何着てても無関心みたいね。
980円のチュニック着てても9,800円でないの?って言われたり(笑)

自分がこんなに服好きなんて思ってなかったー。
アフターケアはぜんぜんだけど


来年、服を見ながらの仕事に就けたらなー
(また、はじまったー

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/712-45a68cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ