FC2ブログ

カッコつけて、想定外!!!

世の中は夏休みだし、今日は翔君と妹と三人で百貨店(もと職場)でショッピング。
プールバックが破けてきたから、買ってほしいと。
あんまり品数がなくそれぞれ頭に浮かべてたノーマルなのはなかった。

ちょっと大人的??と思い本人も「こんなの、誰も持ってないよ」と言いながら、何でもよかったみたい!!

楽っというか、執着がないか、ききわけがいいのか??

子供用ってさほど高いという感覚だったから
レジで値段見て (ねーやん只今失業中!!!)
最近あたしが買ったバック、3つ買えるじゃん

近頃、翔君の口から「もったいない」とか物は大事にしなきゃ!!という言葉がチラホラ出てくる。
今日もデッカイお財布持って来てた。(ママがあげたダンヒル紳士用)
自分でも買い物してたよ。 「これは、自分で買う」と言ってたそう。

これも大切に使ってくれるとねーやんは思います

                securedownload_20120727154536.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/692-ad653bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ