FC2ブログ

責任感で男前

今日は外食で焼肉。
株主優待券でゴージャスに一番高い食べ放題。

国産オンリーのつもり。
あたし任せでタッチパネルで。
きたお肉が思ったより三倍くらいあったと思う。

二人とも何か思って険悪ムード。
飽きれる夫と首をかしげるあたし。

文句言われないように必死で食べた。
不機嫌になってる夫も分かる。

「お肉は責任持って食べるから食べたいもの食べたら」と。
険悪ムードのまま食べていたら何かへん。
頼んでないものまで入ってた。
気付いたころはもう終盤だった。

夫は店に対し注意も散々してたけど、
あたしにも。
「きた時、気付けよ。」と

肉が山になってたらどれがどれが分からない、
あたしのミスとお肉だけひたすら食べてたよー。
全部で10人前くらいあったんじゃない?

あたし、男前でしょ
夫にも自慢げに言ったよ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/675-f664ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ