FC2ブログ

ウツロな日々

何とかなるもんだね。日々の生活。
あんなに家にいることが苦痛で悲観的なった時期もあったけど
今は何とか一日過ごせる。

真面目に生きることも大事だけど
賢く生きることも大切だな~って
思えるようになりました。

毎日毎日、あたしの第二弾は何をするべき?と考える日々でもあり、
知識や人脈のなさに情けなさや後悔も。
今までは事務職しかない、と考えてたけど
何か他に出来そうなことないかな~とも思う。

ちょっとひらめいたコト。
漠然としたことだけど何かの職人さんのおそばで何か出来ることないかな~。
(そんなコト、考える前に主婦だけど・・・)
単純だな~って爆笑してくださいネッ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/650-ccd17f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ