FC2ブログ

チョイ チョイ 悪オヤジ

昨日からママのお兄さんが来ててみんなで会食だのと色々と。
83歳だよ。県外から一人で。
しっかりしてて話も面白い。
周りがいい意味で吸い込まれていくような。

トンカツ大好きで毎日食べて、食べてた。
飽きないらしく、みんなで大笑い。

何度も書くけど83歳よー。

カラオケへ行けば好きな日本の曲を韓国語で歌ってた。
おかしくておかしくて

夫の話によればちょいちょい割高の韓国バーへ何年も通ってたらしい。(笑)

小さい頃から会ってもすぐ帰ってしまう叔父に
奥さんに頭が?と思ってたけどこんなコトだったんだー(笑)

数年前に先立たれた奥さんのものを片付けていてたくさんの知らないお着物が。

何だか笑えた似た者夫婦ネッ。

また来年もカラオケ行こうネッと約束したよ~

夕食、昼食、そして〆は これーッ
             120530_154646.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/620-bdcafe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ