FC2ブログ

履歴書買った

                         120417_104741.jpg

今日バスを待ちながら、1枚
撮ってた人がいたから、便乗!!

やっぱり外はいいよねー!!  でも、何着ていいか分かんない?
どんなファッション流行り???

友人とランチする前に、履歴書買ったよ。
24年前はねー、訓練校でワープロで打ったの。
入社してから数日はその話題だった。「すごいネ」って。
今度は自分で書かないと・・・・。
もう飾らないでありのままで行かないとネッ。

今日のヒットは
友人の旦那さんが整体師。 ホテルに呼ばれて行ったら
カッウン??の亀梨君だったそう!! 山田君もトイレから出てきたそう。
帰って友人や娘さんたちから尋問が続く、続く~~~。
あたしも聞いてはじけたけど、友人に「あんた、いくつや~~」と。

実は来週行く温泉はキムタクが元カノとよく利用してたらしいの
一つ一つ触って感じてこなくっちゃー

もう一つ、
マッチ命だった小中生の頃、知り合いのホテルマンに頼んだことあった。
「もしマッチが泊まったら、シーツと枕カバーチョウダイ」と

なんて!!いやらしい、ませたガキだったんだろうなー

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/588-0dacbb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ