FC2ブログ

二日分の夕食

最近、頭使ってないねー

だからかなー?夕食作りがさえてくるー???        
        120412_182613.jpg

ある日は、にしんじゃが、トースターで焼いたひろずに大根おろしにポン酢。
あとは人参ときゅうりにあのまぐろフレークをあえてサラダ。
そして3日目のシャケ汁(2日の予定だったが・・・、夫渋々!!)

今日は、鶏もも肉をどうしょうか?と散々迷い、トースターで照り焼きを。
切り干し大根はレンジシェフを使ってレンジでネ。
あと一品どうしょう?って、とっさに山芋と明太子をあえました
                 120414_182616.jpg

キッチンに立ってから考えることが多くなったよ。

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/585-327c4361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ