FC2ブログ

24年間に乾杯。

本日会社での手続きを終え、退職しました。
24年間の月日よりもこの一か月半の方が長かった(笑)

19歳で入社し、目上の方には可愛いがってもらい、後輩達にも慕ってもらい、
よい形で最後を迎えました。

言語障害を隠したくて内気だったあたしが仕事を通じて誰とでもフレンドリーになれたのはこの仕事をしたおかげ。

嫌なコト、辞めたくなったコトは数知れずあったけど、もう忘れました。

今回のコトは自分に「新しいことに挑戦しなさい」って意味なんだと思っています。

明日からこの24年間を武器にあたしの新たな道を切り開いて行こうと思っています。

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/584-1f8bc63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ