FC2ブログ

親子で成長

今週から学童に行き出した翔君。
お弁当を持っての毎日。
お友達にお弁当を笑われて残してきた翔君に妹???理由を聞いて妹は「周りのみんながインフルになったのにならなかったのは何故??」と問い掛け、納得させ「これから堂々と食べなさい」と。
後日、バナナを持って行きたいけど笑われる?と迷いながらも持って行ったそう。
笑われたらしいけど「笑わないで」と言ったそう
あたしはそれを聞いて、ママに似てきたなーと思わずにいられなかったです

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/574-481e001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ