FC2ブログ

ありがたやー!!

10数件メールしたらほとんど返ってきました。
で~~も~~~肝心の親友たちがまだだったり、ちょっと拍子ぬけしたり・・・

それが、親友なのかなー。
あたしのこと充分分かってて、慰めが不得意な似たもの同志ってことかな
思い出せばきりがないくらい報告しなきゃならない方がいるけれど、まあとりあえず。

みんなの返信が全部一緒。
「御苦労さまでした。 近々飲みに行きましょう」と。
うれしかった。ありがとう。
やっぱり数年かけて見つけた大切な人たちばかりでした。

明日は早速職安へ見学に。 行ったことないもんね。
「そんなに急がなくても・・・」とママは言ったけれど、もう限界!!落ち着かなくて。

そして実家で2泊して甘えてきまーす(笑)なんていいながら、
ちょっと夫婦で居過ぎたかなーと思うので、軌道修正???みたいなもんです。

おやすみなさーい

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/556-74780f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ