FC2ブログ

よーやく、決定。

2週間かかってやっと行方が決まりました。
24年間勤務した職場を退職することになりました。

案外冷めたもんで、こんだけいたのにもう明日からのことを考えています。
再就職の窓口は狭いだろうし、知らない所へ踏み込むのも不安でいっぱいです。

2週間前、仕事に行ってもシステム移行になってあたしの仕事が一切なし。
「探してみる、連絡する」と言われ、今日決定。

誰のせいとかでなく、仕方がないこと。
でもね、誰か真剣に3月からの新体制を考えられる人がいれば、
あたしを契約満了することも可能だったろうに。(会社都合でなく)

こっちからの退職を待ってるのか、仕事を探してくれてるのか、毎日モンモンとしてた。

さあ、明日から自分なりに動くつもり。
ほんとは今日もう一つブログ立ち上げるつもりでいた時に会社から電話。
どうしょう!!って感じ。

さっきからメール何件送っただろう。
みんな、ビックリしてるだろうなー
「御苦労さま」メールもきていますよ

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/555-0ca62bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ