FC2ブログ

鉄の女の涙???(笑)

ここ三日間、毎日がすごーく長いの。
ずっと仕事が休みで、今後どうなるか、分かんない?(前記事チェックを)

まあ、ちゃんと決まってから書くとして・・・・。

だから一日に何度も更新するし、DVDもイロイロ見れてる。

ほんと、現在の気持ちは定年したサラリーマン気分よ!!

まだ三日目なのに、頭はぐちゃぐちゃ、
明日は、今後はどうしょう!!って感じ。
あたしにとってはお金よりも外へ出て働いてることが一番大切。(夫がいるから言えるけど)

ただ毎日「あたしが外で何ができるか?一番何をしなければいけないのか」考え中です。


「ハワイでも行くか。」だと

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/533-93a925b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ