FC2ブログ

今日の宅急便

今日は朝から2箇所、株主優待が届いた。

     120303_100947.jpg     120303_110046.jpg

食べ物?と思ってウキウキしながら開いたら、高そうなシャンプー、トリートメント。(1万円相当らしい)
あたし、使わないなー、と思っていたら、オークションに出すとのこと。
あーよかったーー。ビリビリに開けなくて

もう一つはキューピーの調味料セット。
「これも売るの??」と聞いたら、「売れない」とのこと。
手前のビンは何だか分からなかった??  マヨ。
開けたら1ヵ月でと書いてあった。  めんどくさいなー、妹にあげよっと!!

もらっておいてなんだけど、同じ家に送るなら1個口にしたり、バリエーションがあってもいいと思うのになー

これが会社の経費節減とアピール的なもてなしだと、思いますが???

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/524-0f99aad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ