FC2ブログ

おトクかしら??

今日、届きました「みすてりーボックス」
高いか?安いか?さーどっち?? 120225_204725.jpg
 

サーモン、欲しかったなー。カニはどうしょう??
干物系ばっかりだったわ!!
甘エビは明日の夜、明太子は今冷蔵に入れたので明日の昼にパスタ、使えるかしら。
画像撮ったついでに小分けにもしました。(明日、豪雨かも(笑))

今回はオトクに思ったのと、この頃の夕食メニューがさっぱり浮かばなくての購入。
こんなセットを買ってのメニューも一つの知恵かもネ

クセになりそうーな感じ。

PS 
 やっと今日の帰りに美容院へ。  髪のカラーをワンランクアップ。
 怒られることはないだろう?けど、みんな「アレッ」と思うかもネ。
 指導する立場から離れたらこんなもんよ。  白髪か・く・し

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/517-6bb3e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ