FC2ブログ

日々の生活、危険がいっぱい!!

聞いただけではちょっと「クスッ」とすることがある。
でもよくよく考えると大変なことも。

去年夫が入院した時の同じ病室の方々。
ズボンを立ってはいた時、バランスをくずして腰の骨を折り3ヶ月入院。
雪の積もった年末冬の夜、配達先へ行き車から降りた時に滑って転倒。数時間、そのままの状態だったらしいです。  骨を折り数ヶ月入院。

怖いですよね。普段はなんでもないことでも。

数年前、夫の経営してた店に真冬の夜中に車に突っ込まれて店はぐちゃぐちゃ。
店の奥に住んでて寝ていた祖父母達が物音に気付かず寝てたらしい。

朝連絡があり、気付かなかった祖父母達に大笑いしてしまったけど、
もし気付いて真っ暗なとこを歩いていたらガラスの破片でも踏んでたかもしれないね、と。

不幸中の幸いです。
夫は休業補償はどうしょうか?と言ってました(笑)
その頃はもう今の仕事に力を入れ始めていたのに

山Pから写メを。    securedownload_20120218213038.jpg
保育園で習ってきたあやとりを早速家で練習してたそう。
小学校に行ったら毎日お勉強の復習、するのかしら??

PS 先日職場に来た時、両指に付けてた指サックに異様に反応してました

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/510-d65aa042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ