FC2ブログ

違いが分かんなーい!!

今日の朝の番組で「とんかつバトル」をやってたネ。
和幸、まい泉、キムカツ、カツ屋。
笑ったよ~~ 一通り食べたからね。

でも、どれも美味しいー、しか言えない?? (一番搾りとモルツは分かりまーす)
キムカツはガッツリ感がぜんぜんなかったこと、覚えてる。
たまにカツ屋のかつ丼を買ってきてもらう。
安いから夫と同じものを食べ、2枚も入っててやっとだったけど間食したこともあった

奇遇なことに昨日は一口カツを作りました。
例によってボロボロ状態。
小麦粉なくて片栗粉で代用、卵割ったらいたんでて、パン粉空けたら虫食ってた。
卵は買ったものあったし、この不器用なあたしが食パンを刻みましたよー!!
そして多めに買ってあったモモ肉でしたから、ちょっとネッ。
残しても、と思い食欲で免疫をつけるつもりで食べたら、口の中痛いわ、胃がむかつくわ~~。

もっと「あたま、使え」と自分に言いたいです

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/505-71c5232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ