FC2ブログ

無言で恵方巻き

昨日は恵方巻き食べましたか~~?
わが家も2種類を半分ずつ食べました。
あれって無言で丸ごと一本食べるんですよねー。
ほんとにしている人、いるのかしら??

毎年笑いながら食べていたのですが・・・・昨日はある意味無言で。

ちょっと二人で日頃思ってることがパチパチと。

夫はあまり口にしない、けど態度でなんとなく・・・。
あたしも暴言を吐かないようにはしてるけど・・・少しだけ・・・。

永年一緒にいると雰囲気で。
頼らなきゃならない部分と、しないといけないこと。

平常を装って笑ったりはしてるけど、内心は二人ともモンモンと、平行線。

今日の帰りのロッカーで「昨日久しぶりに・・・」と全く同じことを言っててひと笑いし、
「夕飯作りたくないねー」と言い合いながら別れました。

夕飯は「惣菜パレード」。
「おいしい、おいしい」と言ってたけどネ

明日は一日中、ベットの中に居れたらなーーー

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/496-275f5a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ