FC2ブログ

百貨店勤務だからこそ

あたしが入社した時、先輩が1万円くらいの社用のヒールを履いていたことにビックリしたことを覚えている。
自分は絶対そうはなれないだろーなーと思ってた。

それがいつの間にか・・・
そんな靴を選んで履くようになって、もう数年履いている。
歩き方のせいで靴は長持ちしたことないのにこれは長持ちしている。
その他も気がつくとわが家は自社で買ったものが多くなっている。

他で買えばもっと安いだろうけど、考えて購入している気にはなっている。
セール品で社割で買えば他で買うよりもお得なことも多いです。

今日は夫にスリッパを頼まれて買いに行き、セールで1200円のがあってまあそれでもいいや、と思ってたらワゴンに500円のが・・、社割で買って450円。  ウヒヒッー   いいやん!!

義父母はわが社の最高のお得意様。
よく怒られます、会社で買うべきと。

これからも考えて「お得」を見つけて会社に貢献いたしたいですね

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/495-42b7cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ