FC2ブログ

笑いました   あれこれ・・・

最近笑った話をダイジェストで。

鈴木おさむさんのブログから
年明けに夫婦で海外に行ったらしい、帰ってきて後日奥さんが海外ロケに。
空港から「パスポートが違う、」と慌てたらしい。
現地人が二人が似てるから間違えた?と。
本人は「どこが似てる?」と思ってるらしいけど、 
そっくりですよネ

ある子供がお母さんに「ママ、パパと離婚してもいいよ。毎月200万円もらえるんでしょ?」と。
ダルビッシュの報道を耳にしたのでしょう!!  
恐るべしチルドレン

最近都内で巨大合コンが開かれたそうで朝の番組でみた。 
1200人が街を大移動。 街の活性化のためにあらゆる飲食店が加わって。
今どきだねー。 赤外線でメアドを交換し、ツイッターでどこの店が空いてるか情報を得る。
情報が錯そうしてトラブルがあったとか。
慣れてない男性は女の子の名前を数回聞き直し、結婚したいアラサーは積極的に本題へ。
数分だったけど、笑いました。

あたしも若い頃、数回行ったことあります。 誘われて。
あの頃はホテルでのパーティ形式が多かった。
タイトルを読むだけで面白かった。「弁護士、医者限定」 「年収3000万円以上」とか。
女の子一人で来てた子もいてビックリした。真剣身あったこと、覚えてる。
一緒に行った友人は終わってから誰かとどこかへ行ったと?思います。

さあ、明日は月末。 寒さにマケズ のりきりましょーねーーー

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/490-948ee7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ