FC2ブログ

マジで考えたこともあったよん!!

さっきまで「お見合い大作戦」
一人で盛り上がりながら見てたよ。
今日あることも知らずに、タイミングよく見れた。(そんなこと数回あるよ)

あたしも20数年前、本気で考えたこともあったんだー。
どうしても健常者の方と結婚したくて、
「嫁不足」のとこへ行けばあたしでも大丈夫かなー?なんてネ(笑)

そのうち遊びに夢中になってそんなことも忘れてた。

あの番組を数回見るとわかることあるネ。
男性は初めは好みを求めるけど脈がないと思えば自分が思われていると確信できるとこ、行くんだネ。
女は「第一印象」しか何があってもうけつけないんだよね。
自分が好きでも男性の本性を見抜いてしまったら「NG」とか。 
おもしろーい!!

このことをもっともっと若い頃に分かっていれば・・・。
楽しい「恋話記事」をかけたろーに。

イケメン、頼れる人、いろんな遊び方知ってる人、と身の程知らずのあたしはコロコロと変わってた。

打算的になった時は相手から傷つけられたことも・・・多少。

26歳になり、「穏やかで頭が良くて自分を持ってる人」と思ってた時に、と。

不思議ですよねー  

今日頂いた「ロールケーキ」  120117_144815.jpg

急いで撮ったので何だか分からないかも?
真っ白で黒の模様。 牛みたい。
ミルキーのようなやさしい味でしたよ。

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/477-f4a12069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ