FC2ブログ

おコゲとの戦い!!

あー、疲れた、疲れたよーー
ここ3日間、毎日焦げた鍋みがき。
おとといはフライパンを(ブリ照り)
昨日、今日はシチューの後のとんでもなくこげた鍋。
2日目のはおいしいはずなのに・・・何度も残そうとした(全部食べました)

昨日の夜はいろいろとスポンジ替えたり洗剤替えたり、温めたり・・・。
取れなくて一日つけ置きをした。

~あたしの期待
夕方帰って来たらピカピカになってないかなーって(笑)
力仕事は男の仕事ってネッ。

あー残念、そのまんま。
思ってたより全然落ちてなく、マジ、捨てたくなった。

あーそうだ!! アルミホイル。
全部とまでは無理だったけど、ほぼ取れましたよー。
もう少しトライすれば・・・だけど、 明日の仕事にひびくとねー

あとは後日、それ用のタワシと洗剤買ってこよっと

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/472-53ffb784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ