FC2ブログ

「?」はスッキリしたけれど・・・

同僚が特価で「羽毛布団」を買った。
ぱっと見、去年の春にわが家で買ったものと同じに見える(布団なんて見た目は同じだけど(笑))

金額が違ってた?? どうして~~~?
あたしが買う時も「絶対お得」と言われ、
ちょっとしたワガママも心よく聞いてもらったけど・・・。

「何で金額の差、あるの? ほんとの在庫処分だから?」と
数日、モンモンと考えてた。

今日、たまたま社内で出会ったので聞いてみた。
「全然、ちがうのよ。 去年のあれは超特価だったのよ。軽いでしよ、暖かいでしょ」と。
あー、聞いて良かった。 納得しました。

あたしが聞いた方は、ちょっと良い悪いにかかわらず回りが敬遠する人。
そんな風に感じたこともないけど、近しくなりたいとも思わない。

そんな方にあっけらかんと聞くなんて!!
とっても失礼なことを言ったのかしら???  無知って怖いネ

布団もイロイロあるっていうことでーす。   おやすみなちゃい

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/471-6dda43f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ