FC2ブログ

ゴールデン

プチ自慢。ゆるしてネ

あたしの見ていた深夜番組、いくつか「ゴールデン」になった。
今は、「ネプリーグ」と「お試しかッ」
二つとも同じ曜日の同じ時間・・・だから、ちょっと残念!!「リアルタイムで見たい」

クイズ番組も見だした時にはどんどん番組が増えていったよう・・・な気がする。

昔、深夜に「マネーの虎」って番組があった。
事業で成功した社長さんたちに一般の人がプレゼンをしながら出資をお願いする番組。
成功者の話は「為になる、頭の回転もよくなりそう。」とワクワクしながら見てた。

それも、ゴールデン進出、1時間番組に拡大。  ヤッター!!
真剣に見てたけどだんだんと社長さんたちがお互いをけなし合うようになった。
見苦しい、見るのをやめた。 番組は終わった。

皆様、お付き合いどうもです。86de40b3eda8cd436a0de38ff204cb9f.jpg わかるかなー?

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/47-f9b16c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ