FC2ブログ

第四弾  こーで ナイト

夫が月初めから予定してくれていたディナーに行ってきました。
二日くらいあとがよかったけど、予約が取れなかった。

一人4、500円で10品出てきました。           
                 111226_173546.jpg
 
あたしはメニューになかった梅酒ソーダー、梅酒ウーロンを当然あるかのように注文して・・・。
          111226_175153.jpg      111226_181929.jpg


普段あまり主導しないタイプがこんなことを考えててくれると、
すごくうれしいなー

過去にも数回あったよ。
お台場が流行った年は「行こうか?」と
引っ越しで多額の出費した年も、今年みたいに「今年最後に美味しいものを食べに行こう」と言ってくれた年もあったの (器、デカイでしょ)

帰って来て、次はママのお年玉、を準備してたよ~~  
(準備してたカーズのポチ袋、翔君にみつかっちゃいました)

PS マーガレットから「旦那が誕生日に花束くれたよ」ってのを聞くと、
   「何か悪事したんじゃーないの??」って言ってしまうあたしなのにネェー

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/456-9a9c3cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ