FC2ブログ

タニタプリン

出勤前に昼食にパンをとパン屋さんへ。
こんなのあったよ。  
           111221_104035.jpg   あたしが買わないわけがない
今日の出勤は、4人。  喜んでくれました。 美味しかったよ

今日も伝票200枚近く打ってきました。
終わった途端、「あー、疲れた」と言ったら  笑いながら「お疲れ様でした」と

さ~夕飯何にしょう?   ウダウダ考えながらデパ地下へ
作りたくないよー、と思いながら一品だけ惣菜買って・・・・

フライパンで魚を焼き、冷凍してあったかぼちゃで味噌汁をつくり、残ってたブリ大根をチンして
30分もかからなかった。

さっきまでソファーでもだえてたあたしを見て、洗い物をしてくれました

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/452-31d1271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ