FC2ブログ

年に一度の決まったイライラ!!

年賀状宛名印刷、完了。
あたしは年に一度くらいしかプリンターを使わない。年賀状のみ。
それも夫のPCからだから、自分の性格上、すごいプレッシャー。
早く終わらせないと・・・・って思いで。

数年前まで両面してたけど、今は宛名のみ。
毎年、インクが乾いてたり、ミスプリばっかになってアセルゥー。
そして毎年思うのが、来年買おうかなーって。
ハガキ送りもうまくいかなくて、イライライライラ!!
もう10年以上もんだからーー?   「どーしょうーーー」

「来年買うか?」 PCと一緒に。
来年「FX」の税率等が改正され、やってるものにとっては少し有利になるそう?
儲かれば経費とみたされる?ことも言ってた。

どっちしろ来年は買い替えしてもいいでしょ。
それよっか、年賀状の存在自体が薄く薄くなるかもネ

★年賀状あれこれ
 ワープロでしてた頃、最後の一枚カラーインクがなくなった。
 マーガレットあて   黒でイイや。
 年明けでみんなが集合した時、バレてしまった。  
 「エッ?」と言ったマーガレットに
 「モノクロ、モノクロ 流行りやん」とあたし。
 切手シートが当ったそう。

 あたしの「結婚できない理由」数々の中に
 旦那さんの代わりに年賀状書いてあげれない!!からもあったよ。
 しょーもないネ   今、「ブリ大根」を煮込み中。 111218_175540.jpg

スポンサーリンク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
https://ohime831.jp/tb.php/450-eeca2758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

="//blog.with2.net/link/?1503266">人気ブログランキングへ